シーズン開始だが...@20170408


4月の週末、天気よくないですね。

昨日の土曜日も午前中は小雨が降ってました。

雨が止んだ午後から竿を出してみました。

s-P4081022.jpg

曇り空、気温14度、水温13度。

カゲロウのハッチはポツポツ。

そんなに条件は悪くないのですが、ライズもなければ反応も全くなし!!

1時間ちょっとで引き上げました。

魚がいないのか?活性が低いのか?

コメントの投稿

非公開コメント

あら?!シーズンイン先越されたぁ!
でも、ノーカウントってことで安心。
ではGW前に熊の渓で会いましょう!

Re: タイトルなし

ドリフトバムさんへ

魚の活性は超低かったですが、釣り師の活性は
高く、たくさんいましたよ。
熊の沢、楽しみです。
プロフィール

フライ旅

Author:フライ旅
福島県の端っこに生息してるサラリーマンです。
東北の渓流を彷徨っています。
日本酒好きなおじさんです。
冬は狩猟も少ししています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック