ガス詰め替えアダプター


アウトドア好きの皆さん、中途半端に減ったガス缶って増えて困りません?

キャンプとかに行くとき、ガスの残量が多いやつを持っていくので、少量残りのガス缶が増えてしまいました。

その解消にこんなものを購入してみました。


s-P3261021.jpg


これで、少量残りのガスを移し替えしてスッキリです。


コメントの投稿

非公開コメント

おっ!これは知ってるぞぉ。
ガス欠が、不安になると新しい缶
買って、前のが残るパターンね。
プリムスからEPIってのもやっちゃえる?

あー、釣りに行きたい。

Re: タイトルなし

ドリフトバムさんへ

ガスのメーカーが違っても、基本的には中身一緒です。
寒冷地仕様はちょっと違うけど。
冬山での使用以外は、気にしなくて大丈夫です。
カセットコンロ用のガス管から充填するタイプもありますよ。
そちらのほうがお勧めですね。
プロフィール

フライ旅

Author:フライ旅
福島県の端っこに生息してるサラリーマンです。
東北の渓流を彷徨っています。
日本酒好きなおじさんです。
冬は狩猟も少ししています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック