解禁準備@2017年度渓流

だいぶ更新をさぼっていました。

駄目ですね。。。

あっ!狩猟シーズンは、無事故・無違反で無事終了しました。

結果は、何も獲れませんでした。

原因はいろいろありますが、来シーズンは反省点をふまえて頑張りたいと思います。


で、昨日、ホームリバーの年券を購入してきました。

s-P3221019.jpg

今年の解禁日は土曜日ですね。

どこのポイントに入ろうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お師匠様へ。

鴨肉…。鴨肉…。と念じましたが、ダメですか。
来年期待しております。

今年の水況はいかがですか?
渓に近付いていないので全く雰囲気がわからまへん。

No title

ご無沙汰しております。

狩猟って想像以上に難しいんですね・・・。
自家製CDC期待していたのですが(笑)

ちなみにボクはまったく準備しておりません。
4月2日が初釣りになりそうですが、間に合わせるが大変そうです。

Re: タイトルなし

ドリフトバムさんへ

鴨肉は来シーズンの楽しみにしてください。
こちらの渓の水量は平水といったところでしょうか。
それなりに雨が降っていましたので、渇水でダメということはないですね。

Re: No title

cobakobaさんへ

自家製CDCは、私も期待していました。( ´艸`)
狩猟はまだまだ修行が必要です。
プロフィール

フライ旅

Author:フライ旅
福島県の端っこに生息してるサラリーマンです。
東北の渓流を彷徨っています。
日本酒好きなおじさんです。
冬は狩猟も少ししています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック