

物の値段!!


日本での値段 35,640円

12月1日にアメリカのAmazonでポチッた値段$49.98

で、今日のアメリカのAmazonでの値段$89.99



約1週間で約$40の値上がりです。

約1.8倍です。



クリスマス前で値上げした??




そのものとは、Caldwell Dead Shot Field Pod なるものです。


これです。

fieldpod.jpg


アメリカのショップから日本へ配送してくれるところは見つかりませんでした。

転送業者を利用して配送手続き中です。


早く届かないかなぁ~!!


コメントの投稿

非公開コメント

日本の物価の問題じゃないよね。
需要と供給の問題だ。海釣り用の竿受けを
DIYすれば似たようなものできそうだけんど…。

初狩投稿楽しみに待ってます。

Re: タイトルなし

ドリフトバムさんへ

日本の場合は、銃砲関係はとある企業が独占しているので、めっちゃ高いです。
アメリカの価格変動は意味不明です。
しばらくは、価格ウオッチしてみようと思います。
狩猟記は今しばらくお待ちください。
プロフィール

フライ旅

Author:フライ旅
福島県の端っこに生息してるサラリーマンです。
東北の渓流を彷徨っています。
日本酒好きなおじさんです。
冬は狩猟も少ししています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック
