

Hydrotac +2.00



釣りの時にフライやティペットを結ぶのがつらい年齢です。


若いころは視力が自慢(それ以外に自慢するものがないこともあるが...)でした。


釣りの時は、キャップのツバに補助器具をつけていますが、いかにも老眼ですの見た目がいまいちです。



で、アマゾンでこんなものを見つけました。


貼るリーディングレンズ Hydrotac +2.00

s-PA301003.jpg


変更グラスに試し貼りしてみましたが、なかなかいい感じです。


あとは、はさみでカットして調整すればOKです。

繰り返し貼れるのもいいですね。


違うグラサンにもつかえるし!!




無駄遣い王選手権エントリーNO.2でした。



まだまだ逝くわよ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

来てる~!これぞ無駄遣い!
老眼ルーペ買わなかった?因みにこんなのどう?
http://acuvue.jnj.co.jp/product/moist_mf/promo/?adid=mltfcl-yhsems&utm_source=lucy-ys&utm_medium=cpc&utm_term=lucy-ys-s-t10&utm_campaign=lucy

Re: タイトルなし

ドリフトバムさんへ

遠近両用は使用感イマイチですよ。
眼鏡で持ってますけど。
釣り以外のサングラス用ですよ!!
レンズ交換式のサングラスに使うので、違うレンズに貼り替えできるのがポイントです。
まあ、新しいこと始めるとお金がかかりますね。
カタチから入るタイプなので!!
プロフィール

フライ旅

Author:フライ旅
福島県の端っこに生息してるサラリーマンです。
東北の渓流を彷徨っています。
日本酒好きなおじさんです。
冬は狩猟も少ししています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック
