朝ラー釣行@20160528

会社の行事のため、2週連続で週末が潰れていた。

今週はちゃんと休めます。

喜多方ラーメンも食べたいし、釣りもしたい!

ならば、こうしましょう。

s-P5280872.jpg

うめ八さんです。

しょうゆチャーシューメン。

安定した美味しさです。

s-P5280876.jpg

麺もウマウマです。


うめ八さんは、個人的には塩ラーメンが一押しですね。


ラーメンを堪能した後は、渓流に移動しましょう。

s-P5280879.jpg

雪代も落ち着き、水量もいい感じです。

水温は15度ぐらいで、期待も膨らみます。





が、しかし!!




入渓後、約1時間 まともなサイズの反応なし!!


溪相も水色も悪くないんですけどねぇ~!!


釣り師を見かけないのは、渓魚が少ないからなのですね。



あっ!




ボウズじゃないですよ~!





s-P5280880.jpg



s-P5280882.jpg


s-P5280885.jpg


贅沢は言いませんが、もう少し釣れてくれればなぁ~。


誰かいい溪を教えて~!!
プロフィール

フライ旅

Author:フライ旅
福島県の端っこに生息してるサラリーマンです。
東北の渓流を彷徨っています。
日本酒好きなおじさんです。
冬は狩猟も少ししています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック