

釣りにもいかんと!!20150531

土曜日はお仕事でした。

で、日曜日は会社のイベントで釣りに行けません。(泣)

じゃあって、飲み友と夜の町のパトロールです。

s-P5300276.jpg
彦べい こじゃれた焼肉屋です。

カウンター席で乾杯です。お疲れちゃ~ん!!
s-P5300261.jpg

信州牛のザブトン?
s-P5300264.jpg

本日のメイン!ホルモン9種盛り合わせ。
s-P5300274.jpg

天狗舞 超辛 純米
s-P5300282.jpg
すっきりしていて、肉に合います。

天明 薄濁り
s-P5300283.jpg
こちらは、飲み友がオーダー。

で、3軒のパトロールが完了しました。
s-P5300296.jpg
プロフィール

フライ旅

Author:フライ旅
福島県の端っこに生息してるサラリーマンです。
東北の渓流を彷徨っています。
日本酒好きなおじさんです。
冬は狩猟も少ししています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック
