目指せ!源流!!

高所恐怖症の大雨神様に1時間弱の歩きでいいとこありますよ!

足場の悪いところが少しあるだけで、楽勝です!

と囁いたら、超絶行く気満々!

9月10日 水曜日 午前6時に車止めから登山道を歩き出します。

途中から杣道に入って行きます。

歩き出しから約20分は難なく進めます。

そこから約40分は高所恐怖症には辛い道のりです。

大雨神様、まあ、よくついてこれました。

このルートをこなせれば大概のところはOKですよ。

渓の状況は超渇水です。

渇水でイワナの警戒レベルはマックスです。

そんななか、ポツポツと7寸レベルと戯れます。

s-P9100071.jpg

大雨神様もコンスタントに釣果を伸ばしています。

s-P9100073.jpg

なにせ大雨神様の釣り方が凄いのです。

ドラッグ釣法、ピックアップ釣法を繰り出します。(笑)

s-P9100082.jpg

サイズはないですが、どのイワナも魚体はきれいでした。

s-P9100074.jpg





最大は大雨神様の8寸超(自己申告)です。

大雨神様、またご一緒しましょうね。
プロフィール

フライ旅

Author:フライ旅
福島県の端っこに生息してるサラリーマンです。
東北の渓流を彷徨っています。
日本酒好きなおじさんです。
冬は狩猟も少ししています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック