

アラオ 初参戦は?

行ってきましたよ~   アラオ。


台風明けの日曜日。

いつもの前夜乗り込み車中泊です。

車中泊先として選んだのはアラオ湖畔公園。

到着すると入り口が閉鎖中です。

夜間は入れないんですね、ご注意ください。


朝、スマホで轟の水位計をチェックすると「0.43」結構高いですねぇ~。

しかも、天気は雨が強く降ったり弱く降ったり、ときどき止んだり...

s-PA270173.jpg

濁りも取れていません。

ebaさんと合流し、遊漁券を購入して入渓です。

入渓後、暫らくするとやまさん登場。

ebaさん、やまさん、お久しぶりのご対面です。

s-PA270175.jpg

やまさん、相変わらず、見事なキャストです。

ポイント移動し、再入渓直後、edaさんのロッドがバットから曲がっています!

s-PA270177.jpg

デカ虹と格闘しています。

写真を見せていただいたら60UPの見事な魚体でした。

s-PA270179.jpg

私はって!?



この水量、私の技量では...



来シーズンの課題にしましょう。


ebaさん、やまさん、お世話になりました。


来シーズンは、通らず攻略して遊びましょうね。
プロフィール

フライ旅

Author:フライ旅
福島県の端っこに生息してるサラリーマンです。
東北の渓流を彷徨っています。
日本酒好きなおじさんです。
冬は狩猟も少ししています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック
