

なじみの渓へ 2013年9月23日

日曜日の釣りを終え、温泉へと向かいます。
s-onsen.jpg

よく歩いたので温泉が心地よいです。

温泉の後は釣り場の近くの道の駅へ移動し車中泊です。
s-syatyuuen.jpg

はい、一人宴会です。

一時の暑さもなくて快適に過ごすことができました。



朝起きてシュラフから出ると肌寒いです。

さあ、今日も頑張って釣りましょう。

民宿の先から入渓です

えっ!水、多いんですけど~!!

例年の雪代末期の水量です。

何とか右岸に渡り水温チェックです。
s-P9230167.jpg

まさかの12.8度、低いですね~!

イワナの活性を心配しましたが、すぐに反応してくれました。
s-P9230165.jpg

川岸にはニホンカモシカと思われる足跡です。
s-P9230166.jpg

デジカメのバッテリー表示が最後のメモリとなっていたので写真を撮るのもドキドキでした。

s-P9230169.jpg

こんなサイズがポツポツと釣れますが、生息密度にムラがありすぎです。

後半はデルバレ~ル連発でした。

退渓点の堰堤です。
s-P9230170.jpg

今年最後となるお気に入りの温泉に入って帰路につきます。

旅の締めにはラーメンです。

からみそちゃーしゅうらーめん¥1,000-
s-karamisotya.jpg

これを食べるために朝ごはん、昼ごはんを抜いています。

やっぱり、うまい!



さて、最終週は出撃できるのか?
プロフィール

フライ旅

Author:フライ旅
福島県の端っこに生息してるサラリーマンです。
東北の渓流を彷徨っています。
日本酒好きなおじさんです。
冬は狩猟も少ししています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック
