

釣りに行けない!

GWが終了し、仕事や何やらで、泊まりでの釣行ができていない。

行きたい沢は、まだ水量が多く水温も低いと自分に言い聞かせている。

後輩はというと、アマゴとイワナの沢やニューリバーへ出撃しているようだ!

先週の日曜日、3月にオープンしたジャンダルムというとこに行ってきた。

渓流でのヘツリや小滝を越えるのに役に立つかな?なんて軽い気持ちで。

これは無理
この壁は無理だ~!!

ということで、こんな壁に挑戦。
へつり練習用

写っている人は私ではありませんが...この壁以外に直壁・軽いオーバーハング壁にもチャレンジ!

4時間ぐらい遊んできました。昨日まで腕はパンパン、上半身は筋肉痛。やっとキーボードを打てるようになった。

安全な釣行のためにも、練習しよ!そういえば、後輩が沢で滑って怪我をしたとか...お大事に!

プロフィール

フライ旅

Author:フライ旅
福島県の端っこに生息してるサラリーマンです。
東北の渓流を彷徨っています。
日本酒好きなおじさんです。
冬は狩猟も少ししています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック
