ラーメンはお好きですか?


今週は、釣りお休みです。



これは先週食べたチャーシュー麺です。

DSC_0083-S.jpg



こちらは今週食べたラーメンです。

DSC_0090-S.jpg


どちらも同じお店です。


やっぱり好きだなぁ~!

ここの味。


ごちそうさまでした。

芝浜@群馬県桐生市



この日は、群馬県に所用があり目的地へ向かう途中で「芝浜」さんへお邪魔しました。

s-P8270959.jpg


午前9時30分前に到着しました。

待ち客一人で、5分も待たずに案内されました。



午前10時までの朝ラーのセットをいただきました。



しょうゆラーメン

s-P8270950.jpg



チャーシュー丼

s-P8270952.jpg



麺は、低加水率の細麺でした。

s-P8270956.jpg


美味いね!!

いやー満腹です。

ご馳走様でした。

赤星



天気が悪かったり、仕事だったり、釣りに行けてません。(´;ω;`)







気分転換に、購入してみました。


s-P7140917.jpg


サッポロラガービール 缶バージョンです。


通称、赤星。


瓶ビールなら普段でも購入可能ですが、この缶は数量限定で販売中です。




気になる方は、お早目に~!!

お土産@伊勢廣

先日の金曜日。



お土産で、伊勢廣の焼き鳥をいただいた。


s-P7010905.jpg

つくね、もも肉、すなぎも、レバー、手羽先。

ここの焼き鳥、美味しいんだよねぇ~!!




これはもう呑むしかありません。(笑)




コレクションから選んだのはこちらです。


s-P7010908.jpg


このお酒も美味いね。


飲み切ってしまいました。(;^ω^)



ご馳走様でした。

チーナン食堂@20160624

この日は、お仕事で外出する機会がありました。

じゃあ、お外でランチ!

未食のメニューを求めて、チーナン食堂さんへお邪魔しました。



s-P6240892.jpg


前回、お邪魔した時には貼ってなかったような?

こんなステッカーあるんだね。


数あるメニューの中から、

s-P6240893.jpg



タンメンをオーダーしました。


待つことしばし。



着丼です。

s-P6240897.jpg


写真じゃわかりにくいですが、

野菜が富士山盛りになっています。

凄い野菜の量です!!


麺は、共通みたいですね。

s-P6240899.jpg


普通に美味しかったです。

麺量も結構あり、腹いっぱいです。


でも、やっぱり自分的にはラーメンが一押しですね。


ご馳走様でした。
プロフィール

フライ旅

Author:フライ旅
福島県の端っこに生息してるサラリーマンです。
東北の渓流を彷徨っています。
日本酒好きなおじさんです。
冬は狩猟も少ししています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック