

fire TV stick

amazon fire TV stick

s-P5290887.jpg

買ってみました。

なかなかいいですね。

スマホ車載機

愛車のデリカD:5も購入から6年が経過。

純正カーナビのデータも古くなる一方です。

最近はスマホのGoogleマップのナビ機能を使うことも多くなっていました。

純正カーナビのデータ更新は万を超える金額になってしまいます。

ならばスマホの車載機を購入することにしました。

選ぶ基準はデザイン性と使い勝手を優先し、金額は考慮しませんでした。



で、選んだのはこちら、

アマゾンで購入しましたが、それなりの金額でした。

s-PC120606.jpg

デザインが素敵です。

厚みのある粘着テープで固定するタイプです。




スマホをセットするとこんな感じです。

s-PC120610.jpg

スマホの画面、ホコリだらけですね。(;^ω^)

挟むだけです。

使い勝手も悪くありません。

うおのめ

きつい革靴を履いていたら、右足の小指にうおのめが出来てしまった。



子供の頃いらいです。

解禁までには、完治させなくては!

無駄遣い王選手権!

ニューアイテムの紹介です。



プラズマクラスターイオン発生機

なかなかいい感じです。
プロフィール

フライ旅

Author:フライ旅
福島県の端っこに生息してるサラリーマンです。
東北の渓流を彷徨っています。
日本酒好きなおじさんです。
冬は狩猟も少ししています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
最新トラックバック
